今夏のロッキンオンジャパンは中止に...

スポンサーリンク

オリンピックも無観客に

 

関連記事:レスポールのフロントでも潰れない歪み「T-REX moller2」

 

まあしゃあないでしょ。「ドンドン経済回せ」派だけど、1日で席無しの3万人は流石に無理だって。どうせステージ前は激戦区になってスシ詰め状態になるだろうし。しかもステージ数絞ってるから、逆に密になる確率高そうだし。

そもそも医師会とかがイチャモンつけて来るのは想定内だったんだから、そこに対する対策をしてなかった主催者側の落ち度としか思えん。

 

Virgin Money Unity Arena on X: "Newcastle, you made the Arena special. 👏 Can you see yourself in the crowd pics below? 🧐 https://t.co/uh4xQ1uadh" / X

Newcastle, you made the Arena special. 👏 Can you see yourself in the crowd pics below? 🧐 https://t.co/uh4xQ1uadh

この海外のフェスなんか上手く対策されてると思うわ。大相撲の升席みたいで楽しそう。

っていうか、個人的にはスタンディングよりこっちの方が良い。モッシュとダイブとかマジで興味ないし。これを丸々パクりゃ良かったのに(笑)

ただオリンピック無観客に関しては草だわ。指定席なら人数制限すれば全然大丈夫でしょ。観客有のEUROを観て改めて再確認したけど、無観客って味気ないからマジでやめて欲しいわ。

スポンサーリンク

\ 最新情報をチェック /